いろいろかくよ

私事の書き殴り


スポンサーリンク

14歳から韓国ドラマを観ている27歳が太陽の末裔で惚れなおしたソンジュンギの魅力を語るよ

太陽の末裔とは、「ソン・ヘギョ」と「ソン・ジュンギ」が主演を務めた、テーマがヘビーなのにほっこり暖かくなるラブ要素が満載なドラマです。

こちらは韓国で非常に高視聴率(38.8%)をただき出したドラマなので、これまで韓ドラを観たことがない人にもおすすめできます。

「太陽の末裔」の紹介

ソンヘギョが演じる女医さんと、ソンジュンギが演じるエリート軍人の恋愛のお話しです。

ストーリーだけを取り上げると、仕事上のすれ違いや、命と青春をかけて祖国を守っている重圧、海外での震災など、けっこう重たい話題がたくさん出てきます。

 

恋愛要素が強いシーンでは、なんといってもソンジュンギがかわいい顔して演技も上手くてカッコいいのですよ。

 

そして何よりもこのドラマで一番良いのは「最初から最後まで恋の邪魔をする人が出てこないこと」

韓国ドラマ独特の財閥の娘に権力で邪魔されたり、継母にいじめられたりしないので、そういうのが苦手な方にもおすすめできる作品になっています。

どうやったら見れるのか?

現在アマゾンで購入するには、これしかないみたいですねぇ…。

口コミがよくないらしい。

太陽の末裔 韓国ドラマ 全16話 BOX 
MLKLL
売り上げランキング: 6,775
  
 

どうしても購入したいならここで購入して、無理ならDVDレンタルをするのが良いでしょう。 

ソン・ジュンギって誰?

はい、この人です。

f:id:pekolog:20161002002912j:plain

引用:http://www.eigeki.com/special/interview/1607_songjoongki

1985年生まれ、現在31歳の俳優さんです。

太陽の末裔以前では、成均館スキャンダルが代表作なのではないでしょうか。

有名どころでは…ですが。

その他にも、根の深い木・優しい男、などの作品に出演しております。

 

太陽の末裔は、除隊してすぐに出演した作品。

ということで、体がムッキムキのバッキバキなんですよ!

こんなにカワ(・∀・)イイ!!のに…。

 

動いているソンジュンギが見たい方は下記の動画をどうぞ。

冒頭の制服でのシーン、とってもカッコいいですよね!


太陽の末裔 태양의 후예 OST 「You Are My Everything」 日本語字幕

優しそうで繊細な顔立ちの中にとってもお茶目な一面が隠れているソンジュンギ。

韓国国内では大ブレイク中で、日本でもこれから人気がでる俳優さんなんではないでしょうか!

成均館スキャンダルのときから好きだったので、もっと推しておけばよかった……。

こんなに売れてしまうと、少し寂しい気持ちもあります。

次回作はちょっと観れないかもしれない…

こんなに素敵な俳優さんですが、次回作は日本人として少し観づらい作品に出ています。

軍艦島」という作品です。

ヘビーな作品への出演が多いソ・ジソプが主演をつとめている映画ってだけで重たそうなんですけども。

韓国が日本の植民地時代だった頃の映画に出ているのですよ…。ようは半日要素満載なんだろうな。

 

太陽の末裔で軍服姿に惚れたものの、これはちょっと……難しい問題です。

 

最後に

ソン・ジュンギは見た目が可愛く、茶目っけのある役柄がピッタリな今一押しの俳優さんです。

しかし、他国の俳優さんを好きになるのはつらいものがありますね…。

多分観ないと思う…。