いろいろかくよ

私事の書き殴り


スポンサーリンク

抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ飲んできました

 

クリスマスまでの期間限定!
ホワイトチョコレートの甘みと抹茶のほろ苦いお味がとても良くマッチしておりました。

f:id:pekolog:20161214082154j:plain

ただし!!とぉってってってっても甘いです。
甘いのが苦手な方は辞めておきましょう。
飲んだ瞬間も、後味も甘いですよ。抹茶の苦味は感じることができるのですが、ドリンクの甘さの方が圧倒的に甘い!

私は無脂肪乳で作ってもらいましたが、美味しかったのでカロリーをカットしたい方は無脂肪乳でのオーダーを忘れずに。

価格はトールサイズで540円なので、スタバのドリンクらしい価格設定ですね。
同じく限定のベイクドアップルフラペチーノよりもこちらの方が美味しいと感じました……!!

 

見た目もおしゃれです!

f:id:pekolog:20161214082231j:plain


ホイップとドリンク部分が白、抹茶ソースが緑、芸術作品!?と思うぐらいの美しさでした。
写真ではよくわからないのが残念……。


また、抹茶ホワイトチョコレートという別のドリンクが、ホットとアイス両方で発売されています。
こちらもクリスマスまでの期間限定なので、クリスマスまでにお味見をしてこようと思います。

 

また、今スタバのでは5000円以上カードにチャージすると、ドリンクの無料券がもらえます。

カスタマイズをしても無料券で、サイズ変更も可能なチケットなので、スタバへよく行く人には必須のチケットですよ〜