ダイエッターNのつぶやき

管理栄養士の実務の話とヨガと雑談

【スポンサーリンク】

CLIOの福袋が優秀すぎる!2020組でも十分満足

2020年最初のお買い物は、CLIOの福袋でした。

ネットでたくさん口コミがでていた通り、最高すぎる一品です!

絶対買うべき!コスパがよすぎます!

2020年12月から2021年1月に発売されるときも、きっと私は購入します。

 

ということで、今回の記事ではCLIOの福袋が最高すぎるため、商品の紹介をするとともに、来年の購入を検討する方に向けて、絶対期待できますよという旨を紹介したいと思います!

 では早速!CLIOの福袋を2袋分みていきましょう

私は2020年1月にCLIOの福袋を2つ購入しました。

購入先は楽天のネットショップ。公式の正規店です。

福袋はこんな感じの袋に入っていて、おまけまでつけてもらっちゃいました。

f:id:pekolog:20200209133746j:plain

ちなみに、真ん中の拭き取りシートはおまけではなく、購入した品です。

プリズムエアーと、パックがおまけです。

あの!有名なプリズムエアーの現品がおまけって時点で最高ですよね。

 

1袋目の中身がこちら。

f:id:pekolog:20200209133645j:plain

CLIOからは、キルカバーファンデーション、リップ、プリズムエアーアイシャドウ、アイライナー、日焼け止めの5点が入っていました。

その他、ペリペラのリップ、アイシャドウパレットとダーマトリーのスキンケアとして、シカクリームとパック、ハンドクリームと香水の6点で、合計11点の豪華さ!

一部、色味がわかりるように開封するとこんな感じ!

f:id:pekolog:20200209133804j:plain


2袋目の中身がこちら。

f:id:pekolog:20200209133833j:plain

CLIOからは、CONTOURパレット、プリズムエアーアイシャドウ、リップ、の3点がはいっていました。

その他、ペリペラのリップ、マスカラ、クッションファンデーション、チーク(マニュキュアみたいなやつ)、スキンケアブランドからパックが2枚、トリートメント、ハンドクリーム、シカクリーム、9点の合計12点!

開封して色味をみるとこんな感じ!

f:id:pekolog:20200209133846j:plain


1袋目のほうがアイテムが豪華でしたが、2袋目のほうがパックが2枚入っているので、スキンケアに力をいれていきたいアラサーには2袋目のほうがテンションがあがりました。

お値段は5、980円!もっと安く購入することも可能!

CLIOの福袋のお値段は、1袋あたり5,980円です!

これだけの中身なので、この時点で既にお得です。

また、楽天では期間限定で3点購入すれば20%OFFのクーポンがでていましたので、実際は4,784円で購入することができました。

お得すぎるね・・・・!

1番お気に入りのアイテムは、マスカラです!

1番のお気に入りは、ブラウンのマスカラです。

こちらの8番の色味が入っていたんですけど、なくなったら絶対リピートする。

CLIOって、マスカラのイメージはあんまりなかったんですけど、絶妙に綺麗なピンクブラウンで・・・!

日本のブラウンって、ブラックブラウンな感じの色味が多いのですが、とっても優しいブラウンなので、ガッツリ目力がいらないときに使えるなって感じです。

目力出しすぎたくないときに使っています。

 

ティントが多めで、とれにくいから助かっています

私の仕事は管理栄養士なので、落ちるリップは困ります。

厨房業務はしていないのですが、味見をすることがあるので、色落ちしてしまうリップは困るんです。食器を汚すわけにはいかないので…。

ティント系はつけてそのままだと濃いめなんですけど、ティッシュOFFをしておけば派手過ぎないので使いやすいんですよね。

普通のOLさんでも、初見でうわ!派手!とおもう色味が多いかもしれませんが、ティッシュOFFすれは可愛くて使いやすいものが多いですよー!


CLIOの福袋は2020年2月7日現在で、まだ入手可能!

CLIOの福袋は、現在でも購入することが可能です。

2019年の末に発売し、あまりの人気に再販を繰り返していましたが、現在はまだ買えるようです。

[rakuten:cliojapan:10000369:detail]

Nさんも、再販を首を長くして待っていた組で、Qoo10での再販のときは、購入することができませんでした。即完売で・・・悔しかった。

現在は、袋がすこし安価なものに変わっているようですが、中身は遜色ないものが出ているみたいなので、今からの購入でもまだ間に合いますよ!

欲しい方は今からでも購入を検討してみてはどうでしょうか。

最後に

CLIOの2019年から2020年にかけて発売された福袋は大当たりでした。

2020年から2021年もきっと発売されるでしょうから、今度は一番乗りで購入したいですね。

今年も、1番目で購入した人と達にはCLIOの大人気のアイシャドウパレットが入っていて、再販組より豪華だったらしいので…。

来年の購入を迷っている人も、まだ買えるから気になっている人も、参考にしてもらえたら嬉しいです!!